BLOG 医院ブログ

バレンタインデー💛

公開日:

その他

こんにちは(^-^)初めまして♪
田口 世里奈(たぐち せりな)です!!
今日はバレンタインデーですね♪皆様、チョコの準備はいかがでしょうか??私は毎年20個近くのチョコを買って沢山の人に配っています(o^^o)
最近は色んな種類があって買うときの試食が楽しみですよね♪
ついつい食べ過ぎてしまいがちですが、食べた後はみなさん歯磨きを忘れないようにしましょう!!
チョコレートや飴などはお口の中に停滞しやすく、そのままにしておくと歯をどんどん溶かしていって虫歯の原因になりますよ!!
食べ過ぎてしまうこんな時期だからこそ、いつも以上に歯磨きには気をつけていきましょう(^-^)