埼玉県戸田市大字新曽2002-1 プルメリア北戸田1階

戸田市の小児歯科|北戸田COCO歯科の記事一覧

戸田市の小児歯科|北戸田COCO歯科の記事一覧

ブログ BLOG

子どもの永久歯が変な場所から生えてきた!原因と対処法を詳しく解説

2022年5月13日

  こんにちは。北戸田coco歯科です。   「子どもの永久歯が変な場所から生えてしまった!」 「変な…[read more]

【フッ素塗布】子どもの虫歯予防に良い3つの理由を分かりやすく解説

2022年5月13日

こんにちは。北戸田coco歯科です。 「子どもにはフッ素塗布をするといいってよく聞くけど、その理由は?」   フッ素が…[read more]

子どもの口臭の原因は虫歯と口呼吸!歯医者さんで改善する方法を解説

2022年5月13日

  こんにちは。北戸田coco歯科です。 「うちの子、最近口臭が強いけどどこに相談すればいいのかな…」   は…[read more]