埼玉県戸田市大字新曽2002-1 プルメリア北戸田1階

ブログ BLOG

サマースクール

公開日:

北戸田COCO歯科副院長 田口です

毎日暑い日が続きますね

 

先日、休診日にサマースクールに参加してきました

歯科についての紙芝居、歯垢チェックをみんなでして歯磨きの仕方についてみんなで学びました

みんな、「なかなかキレイにならない~」「いつも5分磨いてるけど、6分くらいかかりそう~」などなどたくさん意見を言いながら一生懸命磨いてくれました

 

お勉強の後はみんなでスイカ割大会

私も院長も参加しましたが、優しい子供たちが誘導してくれて見事ヒットしました

 

 

みんなすごく楽しんでくれてよかったです

最後にみんなで一枚

お見せできないのが残念なくらいみんないい顔してます

 

 

この後、折り紙をたくさん折って、プレゼントしてくれました

嬉しかったですまたみんなに会えるといいです