桜満開🌸|北戸田の歯医者|北戸田COCO歯科

BLOG 医院ブログ

桜満開🌸

その他

こんにちは(о´∀`о)田口です!!
相変わらず花粉に悩まされていますが、最近では少しずつ花の蕾がピンクに変わって行き、チラホラ咲き始めていますね♪
前橋でのソメイヨシノの開花予想は
『3月30日』
満開予想は
『4月5日』
の見込みみたいですよ♪
もしかしたら、満開の桜の下で入学式なんて方もいらっしゃるかもしれませんね〜
桜のピンクは、柔らかくて、可愛くて、儚くて大好きです

お弁当を作って昼のお花見も、夜桜を見ながらのお花見も、楽しみですね〜♪
四月から新年度を迎えるにあたりお口の中の準備は完璧ですか(о´∀`о)??春は出会いの季節でもあるので、お口の中を清潔にしておきたいですよね✌️