花粉症(>人<;)|北戸田の歯医者|北戸田COCO歯科

BLOG 医院ブログ

花粉症(>人<;)

その他

こんばんは^_^
田口です!

3月になり少しずつ暖かくなってきて春を感じますね♪
私は毎年、春の訪れを、『目のかゆみ』『喉のイガイガ』『くしゃみ』『鼻水』で感じます、、、
そうです、花粉症です。
悩まされてる方も多いのではないでしょうか??
外出する際は、メガネ、マスクは必須です。
最近では、花粉症の人向けの注射や、鼻の粘膜を焼き切るなどの手術もあるみたいですね(`・∀・´)

私の対策としては、家に入る前にコートの花粉を落とすこと、よく喉のうがい、鼻うがいをして、よく食べよく眠ることです!!
花粉症のこの季節、体のだるさもありますが、気を引き締めていきたいと思います!!
花粉症の方は、治療中、くしゃみ鼻水、辛いと思いますので、気軽にいってください!僕もくしゃみをしてしまったらごめんなさい。
花粉症の方もそうでない方も、寒いのはあと少し!頑張りましょう!