エクストラスーパーあまおうショートケーキ🍰|北戸田の歯医者|北戸田COCO歯科

BLOG 医院ブログ

エクストラスーパーあまおうショートケーキ🍰

その他

おはようございます☀

田口です(^^)
今日は3月3日♪桃の節句、ひな祭りですね🎎
私の実家では毎年雛壇を飾っていました!
ひな祭りといえば、ちらし寿司、菱餅、ひなあられ、などなどありますが、イチゴを使ったデザートを食べたくなります(`・∀・´)

そこで今日は、この前テレビで見た、これはすごい!というショートケーキをご紹介🍰
それはこれです!

ホテルニューオオタニの中に入っているお店の中にある、
『エクストラスーパーあまおうショートケーキ』!!
お値段!なんと!3240円〜
大きさもビックリですが、ワンカットでこのお値段、、、買えないですね(`・∀・´)でも今日はひな祭り!せめて違うケーキを!笑

あのケーキ、私も一生に一回は食べたいと思ってるのです( ´∀`)

だんだんと春の訪れを毎日感じています。

暖かくなってくると心が弾みますね♪