さしすせそ♪|北戸田の歯医者|北戸田COCO歯科

BLOG 医院ブログ

さしすせそ♪

その他

こんにちは(^-^)田口です♪
みなさんは、料理の『さしすせそ』をご存知ですか??

料理にはかかせない、砂糖、塩、酢、醤油、味噌のことですね♪
その中でも、料理にはかかせない『塩』!!
この前行ったお店でたくさんの塩が置いてありました〜!!出てくる料理に合わせて塩を選んでつけてたべます(o^^o)

一つ一つ味がしっかりあるけれど、それぞれの料理の味を引き立ててくれました(^-^)
塩は陰に隠れて味をつけるけど、なくてはならない存在ですよね♪
私も皆様を陰で支える、そんな歯科医師になれるよう頑張りますのでどうかよろしくお願いします(o^^o)