君の名は|北戸田の歯医者|北戸田COCO歯科

BLOG 医院ブログ

君の名は

その他

皆さんもご存知のように大ヒットした映画『君の名は』。
ご覧になりましたか??
こんばんは٩(^‿^)۶ 田口です♪

私はこの映画は公開してすぐにみにいきました!!ただ主人公が入れ替わるという内容でどういう展開があるのかとおもってたら、まったく予想もしていない結末でした!!なんだか一回ではモヤモヤしてしまって、本も買ってしまいました^^;
まだ見ていない方も、もう見たよ!という方も、原作を読んでみるとまた違う見方ができますよ٩(^‿^)۶

なかなか忙しくて映画を見に行く機会は減りましたが、たまに映画館に足を運びゆっくりと大画面でみる映画はいいですよね♪
私は三月公開予定の『美女と野獣』を狙っています(^-^)
お好きな方は是非声をかけてください!かたりましょう〜

最近花粉がすごくて目が痒くてしかたないですが、一週間頑張りましょう٩(^‿^)۶